とある楚方。の毎日日記っ!

とあるそなた。のまいにちにっきっ!って読むです!毎日書く訳じゃないけど..w 基本的には、声優さんとアニメの話しかしてないブログですっw

おやすみだぁ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ぅ〜..
休みの日って友達に会えないからやだぁ..
つまんないしーっ!!ヽ(`・ω・´)ノ

あー..なんかやる事ないかなっ?
見たいアニメは昨日見ちゃったんだよね..

あ、でも一つだけまだ見てないアニメが..
チーズスイートホームってゆーアニメなんだけど、幼稚園児向きのアニメ?w

それを中1が見てるんですよ、はい..w

だってかわいーんだもんっ!
f:id:sonatantukiko77:20130706104101j:plain f:id:sonatantukiko77:20130706104200j:plain

かわいくないですかっ!?
ちーって名前の猫なのですよヽ(`・ω・´)ノ

まぁ、『百聞は一見に如かず』です。
アニメ見てみて下さいです(*´꒳`*)