とある楚方。の毎日日記っ!

とあるそなた。のまいにちにっきっ!って読むです!毎日書く訳じゃないけど..w 基本的には、声優さんとアニメの話しかしてないブログですっw

梶さぁぁぁん!!おめでとうっ!

梶裕貴さん、お誕生日おめでとうございます!28歳ですね!!ヽ(`・ω・´)ノ✨

いつも梶さんのカッコいい声を聞いて頑張ってます!チャットでも、「梶さん祭りだ!お祝いだぁぁ!!!」とか言って楽しんでましたーw

やっぱり梶さんは最高ですね!!
大好きすぎて、梶さんの声を聞くたびに自我が無くなりかけます..w←

これからも応援してるので、がんばってくださいっ!!!!ヽ(`・ω・´)ノ✨


..以上、梶さんへのメッセージでしたっ!


でも、ほんとに梶さんってすごいと思いませんか!?!?私、梶さんが好きすぎて本気で夜眠れないですよ?wwいや、本気で。

もう、最高ですよ!!
梶さんについて語りつくしたいところですが、そうするときりがないのでやめておきましょう(*-ω-)
梶裕貴さんの良さを話し出したらもう止まらないですからw

ではでは~(*・ω・)ノシ