とある楚方。の毎日日記っ!

とあるそなた。のまいにちにっきっ!って読むです!毎日書く訳じゃないけど..w 基本的には、声優さんとアニメの話しかしてないブログですっw

久々ですw

久しぶりです(*´-ω-)ノ
それと、あけましておめでとうございますw((遅

ではでは、2014年になったということでっ!今年の目標を決めましたー!!


こちらですっ!

じゃーんっ!!

梶裕貴さんが出演する新アニメを、全て見るっ!』



この目標は、必ず達成できる気がしますっ!!!(`・ω・´)キリッ



じゃあとりあえず..今見てるアニメ一覧ー。。(*-ω-)

ニセコイ』.『ノラガミ』.ノブナガ・ザ・フール』.『みんな集まれ!ファルコム学園』.『スペース☆ダンディ』.『とある飛空士への恋歌』.『Z/X IGNITION』.『となりの関くん

↑全て、梶さんか下野さんの声目当てで見てますw←←


この中で特に面白いな、って思うアニメは、『ノラガミ』.『ニセコイ』.『Z/X IGNITION』.『となりの関くん』.ですっ!!

この4つは面白いので、ぜひ見てみて下さいです!!