とある楚方。の毎日日記っ!

とあるそなた。のまいにちにっきっ!って読むです!毎日書く訳じゃないけど..w 基本的には、声優さんとアニメの話しかしてないブログですっw

梶さん、おめでとうっ!!!

結構遅れちゃったけど、2年連続主演男優賞おめでとうございます!!
さすがですね、梶さん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

..で!!!
決定しましたね、梶さんのラジオ番組「梶裕貴のひとりごと」が!!!!!!\( oωo)/

もう、私は\( oωo)/ウオオオオオオアアアアア---!!!!状態ですよ!!!

\( oωo)/ウオオオオオオアアアアア---!!!!

\( oωo)/ウオオオオオオアアアアア---!!!!

\( oωo)/ウオオオオオオアアアアア---!!!!
\( oωo)/ウオオオオオオアアアアア---!!!!

..コホン。梶さんのラジオ番組が始まるとかいうから、もう本気で取り乱してしまったですよすみません。←

いやぁ、だって..ねぇ?
梶さんのラジオ番組が聞けるんだよ⁉嬉しすぎて、しばらくの間ずっと発狂しまくるレベルの嬉しさだよ!?!?

Mistyは私的にめちゃくちゃご褒美だったんですけど、私はMistyが終わっちゃってから聞いたので、お便りとかも送れなくて..(´・ω・`)
だから!!今回はお便りも送れるし梶くんレギュラーだし嬉しすぎるわけですよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!\( oωo)/ウオオオアアアアア---!!!!

それで、ひとつ知りたい事があるんです..

下野さんゲスト回はいつですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!((黙


..はい、すみませんでした梶さんと下野さんの会話が大好きすぎてもうふたりでずっとラジオやっててもらいたいなって願望がですね、その..ね..

とっ..とりあえずおめでとうございます!!ラジオ、楽しみにしてまーす!!!!