とある楚方。の毎日日記っ!

とあるそなた。のまいにちにっきっ!って読むです!毎日書く訳じゃないけど..w 基本的には、声優さんとアニメの話しかしてないブログですっw

Rの法則に..!!

2月6日放送のRの法則に下野さんがっ!!ヾ(*>ロ<)ノ///
一週間前からずっと興奮しっぱなしで、授業中とかニヤニヤしてたですw

..周りから見れば変な人だよね、気持ち悪いよね、うんw

下野さんだけじゃなくて、諏訪部さんと緑川さんも出てましたっ!
イケボ祭りだー!!(((

下野さんの声..ほんっっとにかわいくてかわいくて、もうね..// 
翔くんかわいいよほんとにー!!///

Rの法則で、女子高生がグッときたセリフランキングみたいなのがあったので、紹介しますっ!!
..あ、Rの法則見てない人は、どのセリフが1番好きか、決めながら見てください!


まずは、下野紘さん演じる、うた☆プリの来栖翔くんのグッときたセリフ!

1位「どんな時もお前を愛し、守り抜くと誓う

2位「お前、ホントすぐ照れるよな。そういうとこも可愛い

3位「俺の相棒はお前以外にいない

私は2位が1番好きです!!
かわいいのはお前のほうだぁぁぁ!!!!///  って言いたくなるw
でも、どのセリフも良かった!!とにかくかわいい!下野さんの声!!!////


次に、諏訪部順一さん演じる、うた☆プリの神宮寺レンと、ブラザーズコンフリクトの朝日奈要にーさんのグッときたセリフ!

1位「オレは君の心を取り戻せたかな?」(うた☆プリ)

2位「残念だけど、今日の妹ちゃんは俺が先約だから」(ブラコン)

3位「キミはオレにとって、唯一安らげる場所なんだ」(うた☆プリ)

まさか、要にーさんが出てくるとは思わなかったw
それにしても、諏訪部さん..声、ひっくい!!特にレンの時!!さすがだね..



..はい、決まりましたか?
これで、恋愛タイプと性格が分析できるのでーす!!(`>ω<)b

まずは、下野さんのセリフで恋愛タイプ分析ー!!

1位を選んだ君は..シンデレラ型!
夢を見過ぎっ! ちょっと現実を見失った恋愛に走る可能性が..

2位を選んだ君は..依存型!
分析されると弱い。そんなタイプは、相手に依存しすぎてしまう可能性が高い..

3位を選んだ君は..思い込み型!
相手の一言から妄想が! そして、勘違いを起こしてしまうタイプ!!

..私、依存型だ..w
分析されると弱いのかな..?自分ではよく分かんないなw

 
じゃあ次は、諏訪部さんのセリフで性格分析ー!!
1位を選んだ君は..男の人に折れてほしいタイプ!

2位を選んだ君は..自分より上のレベルの男子に憧れるタイプ!

3位を選んだ君は..現在の自分に自信のないタイプ!

私、こっちも2位w
自分より上のレベルの男子..まぁ、そんな感じなのかな?w


えーっと、こんな感じでした!はい!!w
とにかく下野さんの声がかわいかったです!!本気で!!!!!!///放送後ずっとニヤニヤしてるくらいかわいかったです..////
この記事を見て下野さんに興味を持った方は、ぜひ調べて見てください!!!!

..そしてぜひ、梶さんも調べて見てください!!!しもかじ2人を調べて見てください!!!RadioMistyも調べて見てくだs((

はい..宣伝しすぎました..反省して..
ませーん!!!!!(((((

だってしもかじのこと、みんなに知ってほしいもん!!!!!←
|電柱|ω・`)とにかく調べて見て..?